スポンサーサイト


地球防衛軍テラホークス

大昔にN○Kで「宇宙防衛軍テラホークス」という
サンダーバードのような人形劇をやっていたんですが、
内容的にはほとんど覚えていないものの、アニメのEDは
すごく好きで歌詞も8割方覚えておりました。
でも、その後見ることはなく、どこかで見られないものかなあ
とず~っと思っていたのですが、ニコニコ動画にありました!

ニコニコ動画は存在はもちろん知っていましたが
正直、いままで登録するのが面倒だったので避けていた
のですよね~。でも、あのEDのため登録しましたよ。
いや~、なつかし~! まだ自分が小学生くらいだったと
思いますが、かっこいいなあと思い見ていたものです。
いいもの見られてよかったっす。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
