

指定バトン

ず~~~~~と前にPONさんから頂いたバトン。
すみません~、今頃何言ってんだよ、というかんじですが、
見てやってくださいましまし。

指定バトン「ゼル」

*最近思う『ゼル』

眼鏡なゼル

メガネかけてるってことは視力が悪いということなので、
本来なら(?)あり得ないんだけど、まあだてということで。
大昔からメガネ(をかけている人)は好きですね~。
自分は視力いいのでかけませんが。
(春~秋は紫外線のためにサングラスはします。)

元気印のゼルがメガネをかけたらまた違う魅力が、と思ったりして。
いや、妄想か?

*この『ゼル』に感動

感動… う~ん、感動とは違うけれど、いつも一生懸命な
ところがいいですよ。
(ってものすご~く抽象的な… こういう答えを求められて
いるのではないことはわかりますが思いつかないの!)

*直感的『ゼル』

生死をかぎ分ける力を本能的にもっていそう。
なんだかんだいって最後に生き残りそうだと思う。

*好きな『ゼル』

ほぼ全部。なぜ「ほぼ」かはその唯一を次の質問で
お答えいたしましょ~。

*こんな『ゼル』は嫌だ!

EDのパンを投げるゼル!
くぉら~! 食べ物を粗末にしてはいか~~~~ん!
あれだけはたとえゼルであっても許さなくてよ。
(そういや、中学の時弁当のおかず投げた男子を
ぶんなぐったことありました…)

*この世に『ゼル』がいなかったら

さびしい~。
そしてPONさんと出会えませんでしたわ。
これは人生において大きな損失!

*次に回す5人(『指定』付きで)
んにゃ、アンカーということで。

PONさん、ほんとに遅れてしまってごめんなさいです。
国試勉強、がんばってくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
