スポンサーサイト


時は流れる…

朝、N○Kのニュースを見ていたら、レジ袋有料化の話をしていて、
都内スーパーで有料化に踏み切った店舗ということで、
以前勤めていたスーパーの支店が出てきました。
(っていうか、都内でレジ袋の取り組みっていったら
ほぼ必ずあの会社は出てくるのであった。本社が杉並だからか?)

で、米の売り上げがダウンしただのと言っているところで、店の
副店長が。あ、同期(だった)のMさんだっ!新入社員研修一緒に
受けたよ。同じグループだったよ。そっか~、転職しないで勤めて
いるんだねえ… とか朝からしみじみしてしまいました。

しかし、老けたね。自分のイメージの中だと20代前半の研修の頃が
思い浮かんでしまうので、ついそう思ってしまいますが、自分も
おもいっきり老けたんだよなあ、きっと。
あれから15年。老けるはずだよね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
