スポンサーサイト


テストステロン過多?

N○Kの「解体新ショー」で、指の話をしていましたが、
男性ホルモンが多いと薬指が長い、ということで。
私の指を見てみたら、ばっちりがっちり薬指のほうが長いであります。
特に右手。ほぼ爪の長さ分(つまり薬指の爪の生え際の当たりが
人差し指の先端)違いますぜ。
薬指が長いほど、テストステロンが多いって話なんですが
やっぱ私は男性ホルモンが多いのか~~。
いや、まあそうだろうとは思っていたけど、やっぱりって
かんじで納得ですよ。ほんとは男に生まれるはずだったんだけど
なんか間違えて女になってしまった、ってところですかね。
まあ、わかったところでなにが出来るわけでもないんですが
テストステロンが多いってことは更年期とかますます辛いのかなあ
とつい心配になるのでありますよ。
ますます大豆を食べようと思うのであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
