

シーチキン破損レス

はごろもフーズから、先日のシーチキン缶破損の原因のレポートが
届きました。結論から言えば、製品の製造段階の問題ではなく
流通過程のどこかで強い衝撃が直接製品に加わり、プルタブが
歪んだもの、ということらしいです。
同ロットに類例はないらしいので、まあ良かったと言えばよかったの
かも。

しかし、こんなのにまで当たるようになるとは…
以前は食べている段階で異物混入発見!とか、作っている途中で
異物発見!とかだったのになあ。異物じゃないけど、怪我するのも
嫌なものですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
