スポンサーサイト


薬は成人用で

先週行った耳鼻科へもう一度行ってきました。
耳の方がほぼ治っているので、問題は鼻の方。
副鼻腔炎の方は薬が効いているようですが、鼻炎のほうが
どっちかというとひどいようです。なのでそちらの薬が
今回変わりました。

私も子どもの頃(と言っても小学校の低学年の頃)よく鼻が
詰まって耳鼻科に行って吸入していた覚えがあります。
あれってやった直後はいいんだけど、その後すぐにまた詰まる
んですよねえ…効果がないってわけではないんでしょうが、
本人的には「効いているのか?」とちょっと不安に思うところ。

今回薬は2週間分でたので、終わる頃もう一度行くことに。
次でラストにならないかなあ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
