

2ヶ月検診

ハローワークで職業訓練校のパンフをもらってから(ダンナが
見るためのもの。私自身はすでに申し込んだコースがあります。
まだ選考の前ですが…)それから膝の2ヶ月検診へ。

寝た状態だとほぼまっすぐに伸びるし、曲がり具合も135度程度
いっているので(140度までもう少し、と言っていたということは
それくらい曲がればいいということでしょうか?←訊けばよかった…)
経過は良好のようです。腫れもほとんどなくなってますし。
ただ、まだ階段の降りる時には軽快に降りることは出来ないし、
日によってはなにもしていないのにちと痛い、という日もあります。
来月の検診で一旦おしまいのようですが、その時点でどんなものなのか。
まあ、微妙に心配と言えば心配ですな。

その後、歯医者の検診に行って、地元に帰ってきてから郵貯の
簡易保険の申請をしたんですが(今回の膝検診でやっと診断書を
もらえたので。1ヶ月検診段階ではまだ出来ていなかったのでした)
これがやたら時間がかかった。傷害なのか疾病なのか、判断が
付かなかったらしく、本センターに問い合わせたりなんやら
していて、結局1時間くらいかかりました。お~~~い。
傷害だと別に書く書類があると言うし。(いや、だから疾病のほう
だっての)
まあ、手術給付金があったので、結構補填されてありがたいっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
