スポンサーサイト


すばやい対応

前回書いたシーチキン缶の裂けについて、ウェブサイトから
(なんで裂けたかの)説明をして頂戴、と問い合わせてみたら、
そっこー電話がかかってきました。午前9時ちょっと前にウェブで
送って、電話がかかってきたのが9時ちょっと過ぎ。
うむ、すばやいな。びっくりしたよ…

現物を取ってあることも伝えてあったので、返送してほしいという
ことで明日佐○便が回収にくるそうです。
缶の状態を言うと、おそらくもともと蓋に亀裂が入っていたと
思います、のようなことを言っていたので、もしかしてこういった
クレームは時々あるのでしょうか?
まあ、電話口の(お客様相談室の人でしょう)方は申し訳なさそうに
平謝りなので、ちゃんと理由がわかればいいんですが、的に
言ってしまいましたが。傷も浅かったしね。(これでひどい傷だったら
また態度も変わってしまったかも知れないけど)

とりあえず、まともな対応でよかったです。
これでのらりくらりだったら、今後絶対シーチキンかわないもんね、
などと思ったりしましたもん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
