

結局3/15まで…

本日、最後の出勤に…のはずが、結局3/15までいることになりました。
手術が3/22だと言うことを伝えると、やはり新しい人のトレーナーと
して、残ることに。まあ、私としても手術代稼がないとまずいので、
ある意味ありがたいと言えばそうなのですが。

さて、新しく入ったOさん。サモア出身の25歳。
日本語はものすごくうまいです、はっきり言ってそのへんの
勉強していない日本人なんかより、よっぽど正しい、そして
美しい日本語を話します。(アクセントも問題なし)
自己紹介は「Oと申します。よろしくお願い致します」ですよ!
「申します」とちゃんと自己紹介をする人に
久しぶりに会いましたよ!なんか、こころ洗われるよ。

仕事ぶりも真面目です。飲み込みも早いです。(若いから?)
ああ、どうぞこのまま、続けてください、なかんじです。
彼女がいてくれるなら私は安心してやめていけますよ、ほんと。
これから15日まで、詰め込みすぎない程度に、丁寧に教えていく
つもりなので、どうか続けてほしいです。切望。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
