スポンサーサイト


ウィッシュルーム

昨日は、午前中(つまりパート時)から突然頭痛が始まり、波のように
襲ってくる激痛に、ギルの笛の音にもんどり打つキカイダーのごとくに
なっておりましたですよ。気を抜くと「ぐは~」とか思わず口から
もれそうになるほどの痛みが… 理由は全然わからないのですが。
それにちゃんと膝の鎮痛剤を飲んで行ったので、そんなにどこかに
痛みが出るなんて考えにくいんですけどねえ。

まあ、どうにか家にもたどり着き、もう今日の夕飯はカレーでいいや、
と思ったら、なんと米がないことに気づき(玄米はあった…)
雨のやんでいる間に精米所に行きましたです、チャリで。
なにやってんだか、私。

とりあえず、夕飯作って食べたら8時に寝ましたよ。
睡眠時間10時間。大人とは思えませんね。
しかし、おかげ様で翌日(つまり今日)には頭痛は治まりました。

で、歯医者の予約があったので歯医者に行き、髪を切り、ブック○フで
森 博嗣の小説をいくつか買い(入院の準備)、DS用のイヤホンを
買い(やっぱり入院用)それなりに入院準備が進んだのですが、
ゲーム売り場で以前から気になっていたDS「ウィッシュルーム」の
パッケージを発見。(売り切れでしたけれども)
発売前から気になっていたのですが、入院中ならじっくり出来るかなあ
とか、考えてしまいました。今日発売の「デスノート キラゲーム」も
少し気にはなっているのですが、なにしろ発売元がコ○ミなので
あんまりゲームとしては期待できないかなあ、とか思ったりして。
「ウィッシュルーム」は結構評判もいいようですし、買いですかねえ。
入院まではもうちょっと時間があるので、考えてみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
