スポンサーサイト


授業参観

午前中は家の掃除をしまくり、午後から長男の授業参観に
行ってきました。いつもは始まる時間より少し遅れて行くくらい
なのですが、本日は珍しく始まる前に教室に入りました。
今回は11月に行った移動教室(林間学校みたいなもの)のプレゼンを
すると言うことで(本来は下学年に見せるため)コンピュータ教室での
参観でした。

通常の教室とは違い、予備の椅子がいくつかあったので、先生が
それらを並べてくれ、「よろしければ、どうぞ」と勧めてくださった
ので、私は座らせて頂きましたよ、ええ。
他にはおばあさん(長男の同級生のおばあちゃんですね)しか
座っていませんでしたけれども。ちょっと情けなかったけれど
座らないと1時間じっと立っていられないと判断致しましたよ。

ああ、電車でも基本座らないスタンスだった人間がこのざまだ。
まあ、ここで見栄(?)を張っても仕方がないので、
明日からのこと、いや、帰りのことを考えて着席。
明日は診察がありますので、手術の具体的な話を聞いてこられると
思います。この調子で手術までの2月末まで保たせられるのか、
相当不安はありますが… 鎮痛剤ももっと強いのになるのかなあ。
飲んだり、貼ったり、薬漬けだわな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
