スポンサーサイト


相当まずい…

朝起きた時から、今までになく右膝が痛んだのですが、とりあえず
湿布をしてパートに行きましたです。
しかし、痛みは一向に引かず。飲み薬も最近はあまり効かなく
(当然飲んでいったのですが)これは13時まで保たない、
どうしよう、と思っていたら、ひとりパートは上がっていい
(要するに本当はパートが1人かと思って体勢を組んだので必要ない)
ということになったので、渡りに船とばかりにあがらせて貰いました。

いや、右膝が痛み出してからまだ1週間なのですが、急激に痛みが
増してきて大変嫌な感じです。もちろん左膝の調子がいいという
わけでもありませんし…
家に帰って昼前の天気予報を見ていたら、花粉指数とか関節痛指数
(こんなものがあるんですね)とか出ていて、なんと本日は
関節痛「強い」でした。おお、そうか、だからか。(←そうなの?)

「関節痛」だなんて、なにやらご老人モードですが、半月板損傷
だろうが、関節にはかわりはないわけですからして。
明日は関節痛指数は「弱い」でしたが、長男の授業参観中きちんと
立っていられるのでしょうか。不安…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
