スポンサーサイト


結婚記念日

珍しく当日に結婚記念日だということに気づきました。
だからといってなにか特別なことをするわけでもないのですが…
しかし、これで結婚して13年経ったようです。
ふ~ん、よく保ちましたね。(なぜ、過去形?)

最近、ダンナがよく家事をやってくれてとっても助かっています。
ちょっと前に私がぶち切れたこともあると思いますが、
理由はどうあれ私にとってはありがたい。
以前(特に結婚当初)のようにほとんどなにもしないで、
さらに私がフルタイムで仕事に出た場合、もしかしてすべてを
ひとりでやらなくてはならないのか?
しかしそれは肉体的にもそうですが精神的にもやっていけないと
とても暗くなっておりましたので。

まあ私の仕事がどうなるのか、まだわからないのですが
とりあえず前向きにやっていきませんとね。
パート先の店長にもいつまでいられるのか、と聞かれちゃったし。
いるならパート募集をしないつもりらしいのですが、それは
ちょっと無理だと思います。つうか、仮に私が続けたとしても
もう一人半日の人を入れるべきでしょう。今の状態じゃ、どちらか
一人が病気にでもなったらどうにもまわりませんからして。
でも人件費がかかるためか、採らないんですよね~。
バイトも春にやめちゃうのにどうするのかなあ。
…人の心配より、自分の心配ですな。

今月中に派遣会社2社、登録に行く予定です。
膝がどうなるかも、気にかかってはいるのですが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
