

ホットカーペット

結構寒くなってきたので、子ども部屋にホットカーぺットを出そう(でも電気は
基本的に通さない、だってつけっぱなしにされる~)と思い、
今引いてあるシートを取ろうとしたのですが… この部屋、すっげぇ汚い。
ほかの部屋と同じ回数掃除しているはずなのに、ものすごくほこりっぽい。
私は真面目に具合が悪くなる…
ので、掃除掃除~! この埃をどうにかせい!ってことでベッドの下やらを
掃除致しました。もうでるわでるわ、ってかんじでやたら埃。
なんでこんなになるのか理解不能。そんでその汚い部屋に洗濯物(洗濯済み)を
転がしたりするんで、それまで埃を吸って汚くなる… 最悪。

実は11/15にも大掃除したんですよ。あまりのほこりっぽさに。
それなのに4日でこれですか。どうやったらこうなるのかと尋ねたい。
とにかくこれではどうにもならないので埃を極力立てないように掃除掃除。
ぞうきん何回洗ったことか。

ポットカーペットを敷けたのは結局1時間半後。
埃なんて貯めたって一文にもならないぞ。あの部屋だけ、ほんとに異次元だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
