スポンサーサイト


学校が始まりました

本日より学校が始まりました。とは言っても私ではありませんが…

昨日から長男の胃と腸の具合がよくないらしく、微熱もあるようです。
剣道の稽古始めの次の日にスキーに行き、おそらく疲れがたまったところで
風邪にやられたんでしょう。そんな具合だったので、今日の午後は
家でおとなしくしているのだろうと思っていたら、しっかり友達を
よんで遊んでました… あんまり具合が悪いなら医者につれていこうと
思っていたのですが、友達と遊ぶくらいだから大丈夫だろうと
放っておいたのですが、夕飯の時間になって「お腹が痛い…」
おいおい、さっきまでさんざん遊んでたじゃんか。なにかんがえとんじゃ。
明日はかかりつけの医者は午後休診でっせ。水分取ってしっかり寝るしかありませんな。
まったくなあ…

それにしても、自分のタイピングの能力がものすごく落ちているのに
不安を感じております。特に回りに音がしているとおそろしくミスタイプと
速度が落ちる。まずい… 練習再開しなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
