スポンサーサイト


成人の日

世の中、成人の日ですね。もっとも私にはなんの関係もないのですが…
成人の日なんて、すでに忘却の彼方というかんじです。式典に森田○作
が、講演に来ていた気がする、ってのだけ覚えていますが。

朝、パートに行く途中で着付けをしてもらった女の人がちょうど
美容院から出てきて、母親らしき人の待つ車に乗り込んでいるのを
見ました。朝もはよからご苦労さんです。ご本人もお母さんも、
美容師さんも(まあ、こりゃ仕事だからね)

昨日とはうってかわって、今日は風も弱くいい天気だったので
晴れ着を着た皆さんにはよかったかと思います。
これで雨やら雪やら降ると悲惨ですよね~。着物は雨もシミになって
しまいますし。
とりあえず、成人の方々、おめでとうと言うことで。

それにしても、膝はいつまでたってもよくならず、どうもいつもとは
違うと判断。10キロ程度のものをもって、数メートル歩いただけで
痛くなるのは、かなりおかしいと思われ。なので関節の専門医のいる
整形外科に行こうと思って調べてみたのですが、次の自分の休み
(木曜)は休診だった… 他の科はやっているのに。仕方がないので、
次の週にどうにか休みをもらうしかないです。
歯医者も今月は3週程度は毎週いかなくてはならないし、
医者通いですべての休みがなくなる予感。なんだかなあ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
