

今日から9時開店

今日からだいたいの世の中のスーパーは9時開店になっていると
思います。私のパートに行っているところもご多分にもれず
9時開店。ってことはいつもより1時間早く出勤しないと朝の作業が
間に合いません。まあ、28日だとまだ9時から来店するお客さんも
多くはないのですが。(これが明日以降になると結構いるんです)

朝1時間違うとどうも勝手が違います。子どもがいないので自分の
ことだけやればいいわけですので、その点では楽ではあるのですが。

年末商戦、こんな膝で乗り切れるのかかな~り不安ではありますが、
テーピング&鎮痛剤でがんばるでございます…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
