スポンサーサイト


9時間ノンストップ

朝の5時からパートに出たのですが、休憩なしで2時までになるとは…
私はすっかり昼休憩をとって、午後までやるのかと思っていたのですが
結局9時間ノンストップです。これは結構堪えた…
おばはんには辛い。

店は本日は精肉の特売日なので、当然込みましたです。
まあ5時から準備しましたので、9時開店でもどうにか間に合いましたが
もしかしたら夕方の仕込みは足りなかったかも知れません。
バイト君たちがいたので、彼らが頑張ったとは思いますが…

しかし9時間立ちっぱなしではあったのですが、テーピングを念入りに
したせいか、膝の痛みはあまりありませんでした。よかった…
これで膝が痛かったりしたらかなり悲惨。
あと、1日で今年も終わり。
がんばりましょ~!

コメントの投稿

非公開コメント

終わりました~

小坊主さん、年内冬期講習お疲れ様でした!
床とお友達になってしまうなんて、よっぽど疲れたんですよ…

こちらも今日でパートも完了してきました。
昨日が大忙しなので、今日はそれに比べるときつくはありませんでした。
6時間ですし。

>眼科
ほんとに奴隷ってかんじでしたよ。気にくわないことがあれば
給料払わないよ!って雰囲気で。実際、そういうこともあったようです。
やめると言ってもやめさせないので、給料貰ってから(タイムカード締め日から
給料日までの)10日分の給料はすててフェードアウトした人もいるそうです。
5ヶ月しかいない前任の人が私をのぞいて4人やめた人を見ているという
話を聞いた時点で危険アラームがじゃんじゃんなりました。
とにかく足を洗えてよかったです。高い授業料でした。

>派遣
登録は初めてだったのですが、ネットで仮登録していったにもかかわらず
時間かかりましたね。私がとろかったのかも知れませんが…
まあ、少しでも経験をつめるようにやっていこうと思います。

>銀行事務募集
覚えておきます。証券会社も結構すごいみたいですが、銀行もなんですね。
もうかっているんだから、ちゃんと賃金払えばいいのに…
(もしかしてそういうことしているから儲かっている??)

>マナー違反ならスンマセン
いえいえ、そんなことはないと思いますよ。
私も全然わかっていませんが、私的にはまったく問題ないです。

ではでは、来年もよろしくお願い致しますね。
お正月はゆっくり体を休めてください。
今年は本当に激動の1年でしたものね。お疲れ様でした!

お疲れさまです~<(_ _)>

パート、お疲れ様でした。
あと一日で今年も終わり・・・もうひとふんばりですね^^

例の眼科は辞めて正解でしたね。ただでさえ、病院ってところは閉鎖的ですから、ましてや個人営業では職員は奴隷状態でしょうな・・・

派遣の登録って、結構いろいろあって大変なんですねぇ~
いい事務仕事が見つかるといいですね。でも、よく銀行事務募集とかだと「入力の仕事」といいながらも色々雑用させられて毎日1時間ほどサービス残業させられるのは当たり前なのでご用心を(爆)

ブログへのコメントって慣れてないので、まとめて書き込んでよかったでしょうか?マナー違反ならスンマセン<(_ _)>
プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
