

今年最後の休み

パート先の店長に、1月までお願いしますと改めてお願いして
来ました。正月すぎれば、新しいパートさんも来るのではないかと
思われるので、その人を教育して、それで退職というかんじかな。
それまでに自分の次の仕事が決まっていればいいですが…

明日からは7時出勤で(30は6時出勤ですが)大晦日までパートです。
終わる時間は未定。まあ、長くても4時だとは思いますが。
でも膝はまだ痛むのでちょっとばかり不安ですね。

今日、塗り薬とテーピング用のテープを買ってきたので
それでなんとかしのげればいいですが… 右腕も腱鞘炎再発防止のため
テーピングをしていかないとまずいです。去年はこれで乗り切れたので
忘れると、一昨年のように大変なことになりそうです。

ともかくも、へんな気遣いのいらない場所で働けるので
仕事に集中して頑張ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
