スポンサーサイト


膝はやっぱり痛い…

膝の痛みが抜けません… 昨晩は実は痛みで一度目が覚めた…
なんか結構最悪なパターンというかんじです。
左膝はもともと痛めてしまっていた箇所なのですが、ここまで
痛むのは初めてだし、なにしろ痛みが長時間引かないのが困る…

今日は肉屋のほうのパートでしたが、左膝をかばって歩くと
左足付け根にへんな負担がかかるらしく、そっちまで調子悪くなって
しまいました。まあ、それはもう良くなりましたが、膝は相変わらず。

眼科の方はちょっとやばそうなので、1月中は肉屋のパートとして
席をおいておいてほしいと店長に聞いてみると「もう、ずーっといて
いいから」と言って貰いありがたかったです…
ちょっとだけ離れてみて、ここでの人間関係は(アルバイトも含め)
良好だったので、その意味で仕事をするのがつらくないです。
(もっともここも入った当時は変わった人がいたので、ちょっと
暗くなった時もありましたが…)つくづく、人間関係って大事なんだ
なあ、と思いました。気分が全然違いますものね。

でも、やはり立ち仕事は今後ずっと続けられるとは思えないので、
事務の仕事は探そうと思います。とにかく経験がないので、
派遣会社に登録して少しでも経験を積みたいと思っていますが
さて、どうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
