スポンサーサイト


やばいかも…

本日、眼科に出勤してきました。ものすごい患者さんの数で、2時間半
待ちになっておりましたです。(年内でも、激忙しい日だったらしい)

まあ、それはいいんですが、私の前任の人に仕事を教えて貰った
わけですが、仕事内容というよりも次長(面接した人)が問題ある
らしい… ぶっちゃけ「き○がい」とまで言っちゃってたし。
なんか話きいてると、どんどん暗くなっちゃいましたよ…
でも彼女は摂食障害になったということなので、「きち○い」と
いうのもあながち嘘ではないのかも知れません。
パワーハラスメント、じゃかすか。ばか、あほ、のろま、当たり前。
(うわ、すごい…)
前任の人が入ったのが今年の8月らしく(え?5ヶ月??)そして
その前の人は4月に入って8月にやめたとか… って、皆5ヶ月じゃん。
そして前任の人がいた5ヶ月の間に4人(これは事務じゃなくて
受付スタッフのようですが)やめたとか。それってすごい数だと。

いや~、参ったなあ。せっかく正社だと思ったのにこれじゃあ
もう次を探しておいたほうがよさそうだよ。
9時からのはずなのに8時40分のミーティングに出るために間に合うように
来いってのも、なんだか??
それならいっそ8時半出勤にしてくれればいいのに。(それはだめらしい)

朝のお掃除のおばさんにも「ここは仕事以外の仕事が大変だよ」と
言われました…(彼女はかなり長く働いているらしい)

いやはや、初出勤から暗くなって先行き激不安ですな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
