スポンサーサイト


だいぶ良くなりました

風邪もだいぶよくなって参りました。とは言ってもまだ咳は残って
いて、時々むせた様に咳こみます…

日曜の夜から月曜の朝にかけて、体内のものはすべて排出というかんじで
下しまくったのですが、今考えるとノロだったのかなあ?とか。
12/8に医者に行って(あまりに喉が痛かったので、土曜には医者には
いけないことはわかっていたので、一応行っておきました)抗生剤等
数種類薬を飲んでいたので、その副作用でお腹がゆるくなっているのかと
思ったのですが。まあ、よくわかりませんが、とりあえず今はもう
お腹は大丈夫です。

ノロウィルス、はやっていますね~。客船でもすごいことになっている
様ですし。客船でクルーズなんて私にはまったく縁のない話ですが
そんなところでウィルス蔓延なんて、なんだかいい気持ちではないでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
