スポンサーサイト


落花生を収穫しましたが…


101113_2.jpg
101113_3.jpg
もう11月も中旬なので、微妙なかんじだなあと思いつつ、落花生を収穫してみました。
予想通り、いまひとつでした… ちゃんと土寄せをすれば、もうちょっと成績はよかったのでは
ないかと思うのですが、すぐそばにミニトマトが植わっていたりで、なんだかどこからが落花生か
よく見えません!な状態だったので、ほとんど放置プレイだったわけで。
豆科なので、根を傷めたらそれでアウトなので、あんまりいじったりも出来ず、
正直不作なかんじです。

今度やるときにはもうちょっと考えます。
プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
