スポンサーサイト


名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵

Nintendo DS アドベンチャーのページに「名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵」の
レビューをアップしました。
DSのソフトは結構やっているのに、レビューを載せるのは今回初めてだったんですね…
自分で「あれ、ページがないけど」と思ってしまいました。

ここ数日、数年ぶりでタブレットをひっぱりだし、Painterをいじっております。
以前にPCがクラッシュしてから、すべてのバリアントが消えてしまったため、
すっかりやる気をなくし、そのまま放置だったので、前にどのブラシを使って
いたのかすら、思い出せません。
今入っているのがPainter8なので、カスタムパレットを有効にする場合はアップデートをしなくては
ならないのですが、アンインストールをしてから、と描いてあるのを見て、ここ1~2日で保存した
たった2~3個のバリアントがもったいなくて、躊躇っているだらしないやつです。

でも、絶対カスタムパレットは便利なのであったほうがいいですよね~。
プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
