スポンサーサイト


草津温泉

会社の社員旅行で草津に行ってきました。
実は草津温泉に行くのは初めて(だと思う)。
群馬は以前はスキーで水上とかその周辺にはよく行っていたので、
ぼちぼち帰りに温泉に入ったりしたことはあったのですが。
温泉はたしかによかった。

しかし遠い… 高速降りてからも遠い… 電車も検索してみたけど、駅から遠い…
正直に言うと、よくこんなに交通の便が悪くて、人が来るなあと思ってしまいます。
あんなに遠いと、自分でもう一回行くか、と問われれば「いや、いいっす」といいそう。
箱根とか伊豆のほうがさくっと行けますよねえ。そりゃ温泉は違いますけど、
温泉フリークではないので、あんまり差とかわからないし。
宿の中しかいなかったと言うのもあるのかも知れませんが(周りとか散策する時間があれば
またイメージ違ったかも?)まあなんとなく行って、疲れて帰ってきた、というかんじ。

帰りに軽井沢のアウトレットに寄ったのですが、私は所謂ブランドってのにまったく興味がないので
なんだかほんとに時間を半端につぶしただけでした… 反対側のエリアには多少興味のある、LLBeanとか
THE NORTH FACEとかColumbiaがありましたが、そっちまで行く時間はなかったもので。
今着ているColumbiaのスリー・イン・ワン・ジャケットはもう12~13年着ていて、ジッパー壊れたし、
スナップも一番下が車に轢かれたときにつぶれてしまって留まらなくなっているなど、いろいろと
崩壊しているので(そんなものをいつまでも着てる私はいったい…)新しいのが欲しいと言えばそうなのですが。

買い物自体があまり好きじゃないからダメなんですかね…

とりあえず、今年は出たので来年は社員旅行へは行かなくてもいいのでは?と勝手に思っているんですが
どうでしょうね。休みがなくなるのは、やっぱしんどいですわ。


森と水のエコクイズ2010

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
