スポンサーサイト


これは有り難い…

家に帰るとこんなものが…


なんかヱビスっぽいけど。「賞品」って書いてあるから、なんか当たったんだ!
ヱビスビールだったらいいのにな~。でもそれはないか、キャンペーンだから
なんか別の景品とかかな、とあけてみたところ

うお、1ケースだ! これはかなり嬉しい。ああ、応募してよかったよ… よもや当たるとは思わなかったけど。

以前はね~、ヱビスも買っていましたよ。それこそダンナが転職する前とかね。
でもいまじゃダンナの年収半分ですから。私がいくらフルで働いたってやっぱりマイナスですから。
ヱビスなんて買っている余裕はございませんのことよ、ってやつですよ。
しかし!!ビールに関してはやっぱりヱビスが一番うまいと思います。
私的にはスーパードライを3本飲むよりも、ヱビスを1本飲んだ方がいいですね。
まあね、一番搾りもラガーもいいですけど、やっぱ一番はヱビス。
これは有り難いものを頂きました。

このまま家においておくと全部ダンナに飲まれてしまうので、半分に自分の名前をマジックで
書いておきました。「これは私の分です!!」ってことで。
いや、一瞬全部自分で飲んでやろうかとも思ったんですが(基本、ビールはいつも9割以上
飲まれてしまうので)それもちょっとさもしいかな、と思い直しました。
せっかくうれしいことがおこったのだから、シェアしたほうがいいですよね(たぶん)。
んなわけで、半分こ。いいやつだな、自分。(誰も言わないから自分で言っておく)
プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
