

入社準備ぼちぼち

熱は下がってはいるものの、喉の痛みがちょっと増してきております。
鼻水も若干出始めているので、これは本格的に風邪なのかも…
たま~に、発作のような咳が出ていやなかんじですが、
とりあえずパ○ロンでがんばるのです。子どもの風邪ですでに
7000円以上かかっているので、自分のは自力で治す所存でございます。

さて、今日はパート先の入っているスーパー(東○ストア)の特売日だからか
なにやらばたばたと忙しく、1時間近く残業して、それからユニクロで
カーディガンやらショートスパッツやらを購入。
カーディガンは同じものでグレーなら持っていたんですが、
勤め先になるところは紺との指定だったのでそちらを買ってきました。
当たり前ですが、春秋はこれ(ウール100%)じゃ暑いですよね。
まあ、そのときはまた考えよう。(というか、そういう時期用のものが
そのころは売っているような気がする)

あとは白のソックスとナースサンダル、腕時計、を買わなくては
なりません。この前、近所のし○むらでナースサンダルを売っているのを
見かけたので(その時は就職の話はまったくなかったので、「こういうのって
需要があるのかな~?」などと思ったのですが、自分が買うことに
なるとは…)明日はそちらに行ってみようと思います。

髪も切りに行きたいしな~。せっかく休みでもこんな雑用で
(家事もありますし。天気よさそうだから、布団干したりしますね)
1日が終わってしまうのですなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
