スポンサーサイト


428 レビュー

ゲームのお話 Wii アドベンチャーに「428 封鎖された渋谷で」のレビューを
アップしました。
やたら無駄に長くなってしまいました…
久しぶりにページを増やしたりしたのですが、テーブルの組み方をすっかり忘れていて
レビュー自体よりもそっちに苦労してしまいました。
タグ打ち人間には、テーブルは結構面倒だったりします。目がしょぼしょぼしてきます。
そしてそのテーブルが崩れているのはわかっているのですが、ちょっとそのままに
しておきます。一応理由はわかっているんですが、時間の関係で修正が…
おいおい直して行きたいと思います…

それにしてもこれはお勧めADVです。
「街」がおもしろかったと思った方は是非是非やってみて下さい。
出来ればメイキングDVDが着いているのがいいと思います。

こういう作品に出会ってしまうと、ゲームをやめることが出来なくなっちゃうんですよねえ。
プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
