スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

428 やっと入手予定

年末からず~っとオークションで落とそうと狙っていた(そして落とせなかった)
「428 閉鎖された渋谷で」をやっと入手出来そうです。
本当は年末年始の休みの間にやりたいなあ、と思ったのですが、思い立ったのが遅すぎ
でした…
逆に休み前に手に入らないのであればゆっくりでいいや、とほぼ毎日チェックしていた
のですが、結構出てはくるものですね。しかし最終的な落札価格はほぼ一定価格帯なので
劇的に安く入手しよう!と思っても難しそうです。
店舗販売されている中古もそこそこいい値段(3980円とか)はしていますしね。

ただ、初回特典DVDがおもしろい、という話なので出来ればそれも一緒に入手したいと思い、
ソフトだけ、特典だけ(結構これも出品されていました)、でそれぞれ落札というのも
考えもしたのですが、結果的に特典DVD付の形でソフトを落札出来ました。

久しぶりに期待しているソフトです。(なのになんでこんなに発売から時間が経ってから
やろうとしているんだよ、ってかんじですが…)
「街」はたしか全部自力でクリアした(青虫まで)覚えがあるのですが、今はその根性はないかも
知れません。なので今回は行き詰まったら攻略サイトに頼ってしまうかも知れませんが、
一定のところまでは自力でいこうかな、と。
ひさしぶりにゲームでわくわくしています。
プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。