スポンサーサイト


謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとってよい年となりますように。

さて、元日は毎年ダンナの実家に年賀にいくのですが、今年はダンナが仕事のため、私は電車で出かけ
(子どもはすでに昨年中に行っていますので)ダンナは仕事がおわってから顔を出すので
(待っていると遅くなるので)帰りは私だけ一足先に退散するはずだったのですが…
結局、全員で帰ることになりました。

帰ってから洗濯やらが待っているので私としては早く帰りたかったんですが。
仕方ないんで、Wii Sport Resort とかやらせてもらいました。
まあたしかにモーションプラスが反応している気はしますが…
ぶっちゃけ「ん~?」ってかんじでしたね。
チャンバラとか左右によけられない、前進後退出来ない、など「なんで?」な仕様で納得いかないし。
いや、正直にいって出たとき買わんでよかった。
あれでソフト買って、もう一個モーションプラス買ってなんてやってあんなんじゃ
悲しいなあ。
まあフリスビーとアーチェリーはちょっとおもしろかったけれど、自転車もう~ん、ってかんじですし、
バスケもなあ… まあ全部はやらなかったんですが、すぐに飽きそうなかんじですね。
その意味ではやらせてもらえてよかったかも。

しかし正月からゲーム。
こんなでいいのか…
プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
