スポンサーサイト


求人本気モード

今朝、パート先の売り場に出てみたら、スタッフ募集のチラシが
何枚も張ってありました。店長、どうやらやっと本気でパート募集を
しようとしているようです。今までは、テナントで入っているスーパーの
2つある入り口の一カ所の掲示板に1枚、張ってあっただけだったのですが、
今回は売り場に3枚。これくらい当たり前でしょう。

実は私が今のパートの募集を知ったのも、この売り場にチラシが
張ってあるのをみたからなんです。だって、入り口の掲示板なんて
存在知らなかったし… 売り場に来る人=近所の人=パート人員に
為りうる、な図式だと思うんですけどね。
なんでもっと早くこうしなかったのか、1ヶ月前にこうしていれば
今頃新しい人が1人くらいいたところだと思いますが。

まあ、12月に入ってしまっているので募集をしたところで
こないような気もしますが(せいぜい年明け?)でも張っておけば
年明けに何人か来てくれるかも。
そのころ、私はいませんが…

そういえば、眼科と一緒に履歴書を出した法律事務所からも
筆記試験の電話が来ました。ってことは書類では通ったという
ことのようですね。ですが、もう就職は決まっていますので
お断り致しました。条件的にも眼科のほうが、よかったし。
今までは全部書類選考でだめだったのに、通る時は通るものなの
ですね。もしかして、これも時期的なものなのかしら。
12月に仕事始めようなんて人間はあんまりいないのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
