スポンサーサイト


もう11月も終わり

気を抜くと、すぐに放置状態になってしまいます・・・

11/8に、ペット栄養管理士という資格試験を受けてきました。が、発表はまだなので
受かったのかどうだかも現在のところわからず。
しかし、会社の先輩方で落ちている人はいないので、これで落ちると相当にかっこわるい
状況です。もう少しで結果が届くはず。

その試験の前週は11/4に次男が朝に突然39度の高熱を出し、「まさか、インフルエンザ!」と
慌てて休みをもらい、病院に行ったもののただの風邪だったという落ち。
せっかく休みをもらったのだから、試験勉強をしよう、と思ったけれど、結局全然進まず、
なんだかなあ、なかんじ。
土曜は長男の文化祭と学習参観で学校へ行き、もう午後は悪いけど、試験前日なんだから
勉強させてくれよ、ってことでとっとも帰ってやや本腰モードで勉強出来ました。

右目の痙攣は試験が終わったら、どういうわけだかぴったりと治まり、もしかして
ストレスも関係していたのかも?と思ったり。(でも、そんな激難しい試験でも
ないんですが・・・←とか言って落ちていたらしゃれに成らん)
とにかくその後はあまりサプリを飲む必要もないくらい痙攣は収まっています。

しかし、その週の末くらいから頭痛が続き、やっと頭痛が治まってきたと思ったら
今度はのどの痛みと風邪症状が続いています。胃の薬をもらいにいったついでに
風邪も見てもらったら、のどはかなり赤くなっているとのことでした。連休前だったので
薬を出してもらい、連休中に治すぞ!と思っていたら、今度は腸に来ました・・・
もう、あっちもこっちもというかんじで、ほんとに年を感じますなあ。

年と言えば、wii fit plus の体年齢を計測するので、いままでは(wii fit含め)
実年齢よりも上になったことはなかったのですが、今回とうとう実年齢超えして
しまいました・・・ 計測が障害物をよけていくバランスで、これが私はめっぽう
苦手。バランスmiiは未だにクリア出来ていません。ぶっちゃけバランスmii と
同じだから、当然成績はぼろぼろ。
前回22歳だったのが、一気に42歳。おそるべし。
まあ年齢よりなにより、ちょっと体重がやばいことになっているんで
そっちをどうにかしないといけないんですけどね。

リズムボクシング、足踏みパレード、リズムカンフー、が結構楽しくてよくやっています。
アスレチックmii が最後の鉄球にはじかれて、ゴールが見えているのに、たどり着けない・・・
4面に行くまでは100秒とかあるのに、一度もいけていないのが相当情けないです。
なんかきっと攻略法があるんだよなあ。あとで、ちょっと調べてみよう。
とりあえずこんなかんじで、ぼちぼちやってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
