スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK 流星のジェミニ

基本的に夜中にやっているアニメにはうとい私ですが(この頃はアニメって夜中ばっかりだし)
今回はまじめに(?)第1話からオンタイムでみております。
「DARKER THAN BLACK 流星のジェミニ」
今週で3話目でしたが、なにやらびっくりな展開に・・・
前話でおおよその主要キャラクターの顔ぶれがそろったかんじだったのですが、
そんなへんてこな能力はいいのでしょうか?と、正直引き気味ではあります。
特殊な能力を持った人たちがたくさん出てくるわけですが、まあ、今までのは
「ふ~ん、なるほど」みたいなのが多かったのですが、ヒロイン(?だと思うけれど)の能力が
魔法のようなというかなんというか・・・ まあ、OPの意味が若干わかったのはいいんですが、
ちょっと、う~ん・・・ 今後のストーリーの展開に期待しよう。

今回の第2期は第1期のように2話簡潔ではないようなのですが、個人的には第1期のほうが
作り的にはよかったかな~、とか。
日本が舞台だったので毎日通勤で通っている道とか出てくるのもおもしろかったし。
まあ、今後舞台が日本になるっぽいし、未咲さん左遷されちゃっているし、
いろいろ気になる部分はあるので継続視聴予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
