スポンサーサイト


10月もなかば

あっという間に10月も半ばにさしかかってきましたね。
シルバーウィークは9/19にアミューズメントマシーンショー(ゲーセンの筐体の展示会みたいなの)
に行き、その後はひたすらに家事家事家事!の毎日でした。おかげで大掃除がだいぶ進みましたが。
9月の末に長男の体育祭があったり(長男のやった放送委員のリレーでの実況が結構笑えました)
10/3には葛西臨海公園でのウォーキング大会に行ったら、大雨になるわ、ルートを間違えて
えらい遠回りしちゃったり、10/10にはカービング大会(丸木をチェーンソーで切り出し、像を造る)を
見に行ったり、といろいろとやったりしたんですが、ちっとも書いていなかったですね・・・

台風のせいで、強制的に会社休みになったり(もちろん有休を使うはめになったわけですが・・・)
なんだかばたばたしちゃってます。台風が来たあたりからまた膝も痛み出したりするし。
来月もウォーキング大会にいくつもりなんですが(これは隣の公園発のですが)こんなんで
いけるんでしょうか、やや不安です。
しかし今年もあと3ヶ月もないんですねぇ。早いなあ。胃の薬飲み始めても1年。長い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
