スポンサーサイト


演劇発表

長男の所属している演劇部の発表日だったので、某センターへ見に行って参りました。
(市内の中学校の演劇部のコンクールのようなものですね)
去年も同じ場所で発表があったのですが、去年は行きに道を間違えて、最初から見ることが
出来ませんでした… ので今年はちゃんと最初からみるぞ~、と気合い入れて行きましたよ。
(一緒に行った次男がちんたらしていて電車に遅れそうになりましたが)

去年は長男は照明係だったので、舞台には立たなかったのですが、今年はちょっとした
役をもらたので(学校内の舞台をのぞけば)デビュー戦のようなものでした。
まあ、批評するような量のせりふもなかったわけですが、頑張っていたんじゃないでしょうか。

結果は今年も優秀校をとれたということで、優秀校発表会に出て、そこで最優秀に残れるか
どうか、といったところのようです。もし今年最優秀がとれれば、3連覇ということらしく
そうなるとどうやら市内では初めて、の快挙(?)となるようです。

現3年生はとっても頑張っているので、そうなるとよいのですが。
部長さんは舞台の上では、相変わらず格好良かったですねえ。
他校の人からも「特に○○さんがかっこよかったです!」とか言われてました。
なにやら宝塚チックな香りがいたしますが、舞台映えする人なんですね。
素は普通な中学生の女の子なのに。
そう考えると、やっぱり芝居っておもしろいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
