スポンサーサイト


07-Ghost

ここんとこ、「07-Ghost」ってアニメを某動画サイトで見ております。
別になんとはなしに見始めて、特別におもしろい!とも思わないのですが、
(別段、つまらない!ってわけでもないし)
なんかせっかく見始めたから見ていくか的な感覚で見ておりますが…

最初からおにいちゃんばっか出てきて、「こういうのって腐女子の餌食になりそうな
かんじだなあ」と思っていましたが、内容的にはまったくそういう描写はなかったので
結構安心して見ていたんですが、10話くらいからなんかへんな方向に行っているような気が。
いや、気のせいだったらいいんですが、そうだったらちといやだなあ、と。
どうも私はBLは受け付けんです。
いや、やりたい人が同人とかでやるのは別にいいですよ、つうかどうぞお好きに、って
思うんですが。

BLとか百合とか、やりたい人がやるのを止める気はさらさらありませんが、
強要はパスってことで。
百合といえば、高校時代に私のことを「おにいさん」と呼ぶ同級生がいましたが。
その人は宝塚ファンだったので、きっとなんでも男役、女役みたいに
見ちゃうんだろうな~、と思って、放っておいたんですが、今考えるとちょいと怖いっすね。
別段親しいわけでもなかったので(実害もなかったし)、放置していましたが
世の中、ほんとにいろんな人がおるな~、ってかんじですね。

まあ、「おにいさん」は未だに言われることがありますが…
見た目はしっかりおばはんなので、面と向かってではないですが、
私の対応したお客さんに「若いおにいさんが言っていた」と言われたことが何度か。
(「若いおっさん」はおらんやろ!というつっこみはなしで。)
いつまでも「若いおにいさん」と言われるのは、どうなのか。
いや、いいんですけどね、別に。なれてるから。
ただリアルおばはんなのに「おにいさん」はびみょ~。
永遠の少年、なんちて。(←そもそもが少年じゃないし)
けど、「おっさん」と言われたらさすがにへこむかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
