

絶体絶命都市2 ~凍てついた記憶たち~

絶体絶命都市2 ~凍てついた記憶たち~をゲームのおはなし(PS2 アドベンチャー)に
アップしました。なんだかレビューは久しぶりで、いまひとつですが…

一応、これの前にも「桜坂消防隊」とか「戦国BASARA2」とか「トロといっぱい」とか
「Wii Fit」「Wii Music」等々ぼちぼちはやっているんですが、ちいともレビューにまで
行き着かない状態。あとDSもそこそこあるんですが。
いやいや、文章はかかなくなるとやっぱり出てこなくなりますね。
仕事では文書作ってますが、全然パターンが違うので、大変大変。
できればぼちぼちアップして行きたいとは思っていますが、どうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
