スポンサーサイト


どうした風の吹き回し

昨日は自分の誕生日だったんですが、祝うような年でもなく、
毎年なんとなくスルーしているので今年もそうであろうと思っていたら違いました。

朝は次男が「誕生日おめでとう!」と言ってくれたので「おう!ありがとよ!」と
返したら、「わ~い」となぜか喜んでました。(いつもは「ありがとよ」というと
「ありがとうって言って!」と訂正するのに・・・)

会社でグループの本社社長からメールが届いていてびっくり。
入社して1年と少し経ったし、もともと本社の面接受けたから(そっちで落ちて
現在のグループ会社に入りました)気にかけてもらっているのか~、
ありがたいね~、と思いました。
家に帰ったら、バースデーカードも届いており、なかなか抜け目ないな(?)とか
思ったり。
安い給料で使うから、これくらいのフォローはする、のか??
まあでもありがたかったですね。

職場の同僚にはスイーツをご馳走してもらい、
友達にもメールで祝ってもらい、「なんか今年は家族以外には
認識してもらえているよ~」と思っていたら、なんとダンナが覚えていました。
なぜだ!? つうかどういう風の吹き回しだ!
ここ10年以上そんなことはなかったぞ!
その上「女の誕生日と結婚記念日は忘れちゃいかん」とか、どの口が言うか~!!
(ちなみに今年の結婚記念日はとっくに終わりましたが、当然スルーでした)
ケーキとシャンパンを買って来て、お祝いしてもらいましたよ。

いったい彼になにがあったと言うのだ。あやしい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
