スポンサーサイト


今年の新顔

もうバラを増やすのはやめよう、と思いつつ、また買ってしまいました。
友達と「フラワー&ガーデニングショウ」にいき、いろいろと見て回ってみたところ、
当たり前ですがバラの苗も。イングリッシュローズが1500円。安っ!市価のほぼ半額だし。
ついつい見てしまうと、ぎゃ~、やっぱり欲しい~!
と、いうわけでジェネラル・ガーデナーを買ってしまいました。
蔓性のやや中央にピンクのかかる白に近い花が咲く、予定。

そしてこれだけでは終わらなかった。
最後に京成バラ園のコーナーをもう一度見ていこうと行ったところ、
地堀苗が1500円ってのは先ほどきたときも見たのですが、
アンティークレースを見つけてしまい(なかなかなかったんで、なければあきらめたんですが)
「これは買えということだよね?!」と勝手に解釈し購入…

し、しまった… つい…
ま、まあ、なんとか植え付ける場所もありましたし(無理矢理植えたとも言う)
さあがんばるぞ~!(←からげんき)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
