スポンサーサイト


また放置…

え~… またもや、放置してしまいました。
鴨シーの年パスを買ったぜ!とか書いた後にしっかりと2/11に次男と一緒に行ってきたり
したんですが、そのこともかかなきゃな~と思っているうちにずるずると時間が過ぎてゆき、
そして次の週にはPCがお亡くなりに…

丸2週間は自分のPCにはふれず(まあ仕事では毎日使っているので、ヤフーメールは
どうにかなるんですが、それ以外がしんどい)1週間前に暫定PCをダンナに組んでもらい、
昨日やっともとのマシンにかなり近い状態までもってこれました。
とはいっても救出できなかったデータとかぼちぼちあるんですけれど、私がこのごろバックアップを
怠っていたのが悪いわけでして…
でもでも~、PCの調子が悪くなったのはおそらくこどもらのせいですわ。
と、人のせいにしておきます。

自分のPCがなくて一番めんどっちいと思ったのは、オークションでした。
自分が出品している途中でPCが亡くなったんので、仕事の昼休みとかに
連絡ナビで連絡したりとか。どうにか乗り切れてよかったわい。

まー、とりあえずですね、これを機会にちょいとデータの整理をしなければと
思っておりますです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようこーぷさん、こんばんは。
お忙しい所お返事ありがとうございます

家の庭の水仙たちも元気に咲いています。
近所の桜の木もポツリポツリと咲き出していますv-252
水仙やらクロッカスやらが一気に咲き出すこの季節になると
春がキターー!!って感じがします。

ようこーぷさんのお庭のお花は初めて見る種類とかがあるので
見ていて楽しいですv-254
拝見出来る日を楽しみにしています。

では、また来ます~。

お久しぶりです!

へっきーさん、お久しぶりです!
レスが遅くなりまして申し訳ございません。

PCのトラブルは実は私はほとんどデータを移動させたりとか
そういった簡単なことしかしていないのです・・・
ほとんどダンナに「まかせたぜ!」ってかんじで。

なんとか使える状態にはなったので、ちょっとは
データの整理をしておこうと思います。

ところで、へっきーさんのお家の庭はいかがですか?
うちはいま水仙がたくさん咲いています。
バラも芽が動き出していますよ~。
そしてまたもや苗を買ってしまい、昨日植えつけました。
どんどん自分で自分の首をしめてます・・・

でも咲いたらまた見てくださいね~。

お久し振りです

すっかり春めいて・・・・。と思ったら肌寒い日が続いておりますが
お元気ですか?へっきーです。

パソコンがお亡くなりになられてしまったそうですが、無事復活
されて良かったです。
色々なトラブルに対処出来るようこーぷさんって凄いです~。
パソコンを始めてはや数年経っている私ですが、いまだに何も
解かっていないという・・・・。勉強します(^_^;)

水族館の楽しいご報告を拝見するのも楽しみにしています!!
私、良く良く考えたらシャチって見たこと無いのでどんな感じ
なのか伺ってみたいです。(^^)

それでは、なんだかはっきりしない気候ですがお風邪など
召しませぬようお体大切にお過ごし下さい。
また、遊びに来ます。
プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
