スポンサーサイト


やっとよくなってきた感じが…

新しい薬を服用して、1週間たったころから、やっと少しずつよくなってきた感じが
してきました。頓服は2日ほど飲みましたが、やはり頭がぼんやりするので
なるべく飲まない様にしたいなあ、と思っていたところで本当に痛みが軽くなってきた
ので、よかったです…
そして、久しぶりにおなかがすく様になってきました。
これまではとりあえずは時間になったので食事をしていたという状態だったのですが、
食事の時間にちゃんとおなかがすくという当たり前の感覚が戻ってきました。
やっぱり、そういう当たり前のことは大事なんですねえ。おなかがすくってことは
健康ってことなんですね。おいしそうなにおいがしても、なにも感じなかったのが
「おいしそう」と感じるのは、快方に向かっているということですよね?

受診をしてその旨を話したところ、やはりよくはなってきているとのこと。
また同じ薬で2週間です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
