スポンサーサイト


骨には異常なし

昨日、怪我をさせてしまったBくんが今日は学校を休んだ(最初は遅刻のはずだったらしい)
と次男からきき、まさか骨までまずいことになっているんじゃないだろうなあ、と心配になりました。
次男の話では、床にばたんと行ったので、机の角とかそういった場所にぶつけたわけでは
ない、ということではあったのですが…
本人の家に電話をすべきか迷ったのですが、昨日の状況からするとそれはあまりよい選択では
ないと判断し、学校の担任の先生に連絡してみました。

結論からいうと、レントゲンとMRIで異常なしだったとのこと。でも打ち身ではあり、
歩くと痛むということもあり(診察が終わったのが午後になってしまったし)
今日は休んだとのこと。
少し安心しました…
明日、教頭先生が自宅に行くとのことだったので、こちらが心配していたことをお伝え頂く
ようにお願いしておきました。
担任の先生には昨日のことも連絡帳で報告しておきましたが、もう一度
電話でもお話しておきました。
問題児ですんませんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
