スポンサーサイト


今度は20mgだぜ

薬を飲んで、水曜あたりにはかなりよくなってきたので、このまま治るんじゃん?と
思っていたら、また金曜にすんごく痛くなってしまい、仕方なく病院へ。
金曜にカレーを食べてしまったのが、きっとよくなかったんだよなー、と思っても
時すでに遅し。先生に「乳製品もダメですよ」と言われました…
油は気にしていたけど,ドリンクヨーグルト毎日飲んでました、すいません。

んなわけで、今回はガスターが20mgになりました。さらに2週間分。
実は先週、薬をもらったときに間違えてガスターを2錠飲んでしまったのですが
(つまり20mgですな)すんごい調子よくなったんですよね~。
でも、その後「げっ、間違って倍飲んじゃったよ…」と思ったわけで。
倍量飲んでも大丈夫ではあったんですね。ダメな物ももちろんありますよね。
薬は難しいなあ。
まずは2週間のんで、もう一度受診です。
最初の時にも言われたけど、それで治らなかったら写真撮ったりしなくちゃならなく
なりそうですが、今度は治ると思うな~。というより、治って欲しい。
そんなにストレスたまってないと思うんですけどね。自分的にはそう思っているんだけど
体はストレス感じてるってことですかねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
