スポンサーサイト


明日は面接

明日からもう12月ですねえ。
こうしてあっという間に1年はすぎていくのですな。
年を取ると、1年間はものすごく早いです。

さて、明日は履歴書を出した眼科の面接に行って参ります。
水曜日に2度電話を貰ったようなのですが、なんと私が
気がつかなかった!(携帯にもかけてくれたようなのですが
そのとき、部屋に置きっぱで近くにいなかった…)
わざわざファックスを送ってきてくれました。大変申し訳ないと
思いますです。
12/1の夕方の面接でどうか、(今日は眼科の休診日なので)
当日の午前中に連絡をしてほしいということだったのです。
うちから1時間圏内なので、面接自体には問題なくいけるのですが、
問題は明日の午前中に電話が出来ないということ。
とりあえず、こちらもファックスで伺います、と返信しましたが、
朝の8時前に電話をしても出勤してないですよねえ…
私が8時からパートなので、午前中に電話をするのは無理なのですよ…
理由も添えて返信しましたが、なんか重ね重ね無礼なやつって
かんじで。こんなんでいいんだろうか。
午前中には電話出来ないけれど、行く前にもう一度電話をしてみる
つもりではおりますが。
なんか、こんなんで誠意が伝わるのかちょっと不安…
とりあえずは、面接でがんばってきますデス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
