スポンサーサイト


カナディアンカヌー

20080806223340
今日はカナディアンカヌーをやりました。(こどもたち)
(恐ろしく汚い画像ですんません)
私は今回は出来ませんでしたが、
こどもらはすごく喜んでいました。
カヌーはダンナの物なので、
また近いうちに乗れるかも?
車の屋根に積むのが大変ですが、
こどもが意外に戦力になってびっくりでした。
キャンプ中は食器洗いはすべて任せたし、
大きくなっている事を再確認しましたねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岐阜も川はきれいそうだよね~。
川でカヌーに乗るのはちょっと緊張するけど・・・
(やっぱ、湖は流れがないからまったり)
こどものうちにそういう経験が出来るのは
うらやましいなあと思う。
自分自身はなかったから。

ボディーボードかあ、すごいなあ。
私は基本泳げない(背泳のみ←おかしいと言われる)
ので、水につかる系は皆だめだ~。
海も湖も行っているけど、水につかることはないのであった。
水が怖いって狂犬病かよ!

仕事の夏休みは先週でおしまいです。
でも、1週間も連続でもらえるなんて
おそろしく久しぶりなので感動したよ。
店だと考えられないもんね。
そういう意味では恵まれてます。
休みとっても嫌がられないし。

No title

そうなんだぁ~!”
次男が○協の旅行で
岐阜に行ってきたけど・・
カヌー楽しいって喜んでおりました・・・
楽しいんだね。
千葉県は川があまり
綺麗じゃないけど
岐阜は綺麗だから
満喫してきたようだよぉ。
子供はやっぱり
普段できない楽しみ方を
夏にはできるから
楽しそうだね~!
仕事でなかなか
夏休みないかな?
体調壊さないでね。
私は今年はボディボード買って
やってみたけど
ただ乗るだけなら
簡単だけど
いろいろと簡単そうに見える事は・・・
んん~~~
できないもんだよ。
最終的にはビート板みたいにして
平泳ぎの足の練習とかしてみたよ
昔の泳ぎ方じゃなくて
膝はこぶし一個から二個くらいしか
開かずに
ん~~説明難しい
後ろに蹴るように泳ぐんだよぉ。
なかなか出来ない。

10年選手

カヌーは実はずっとダンナの実家においてあったので
今回穴ががあいていないか、かなり心配でした。
(大丈夫だったみたいだけど)

何故カヌーか、う~ん、それは私にもわからないのだ。
結婚する前からたしか持っていたよ。
昔は2人で車の上に積んだりしたけど、
よくやったよなあ、と今回思ってしまった。
やっぱ若かったんだなあ。

今回は私は乗らなかったけど、
かなりまったり出来る乗り物です。
湖だから、というのもあるだろうけどね。

No title

すげ~~~
カヌー持っているのぉ?
ビックリだよぉ。
かっこいいですね~!
何故カヌ~?
プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
