スポンサーサイト


最優秀校

長男の所属している中学の演劇部が市内の演劇コンクールで最優秀校に選ばれました。
まあ、今回長男は舞台に立っているわけではなく、照明なので予選の時に見には行ったのですが
当然姿は見えず。長男以外に男子部員はいないので、舞台にたっているのは女の子ばかりです。
小さなホールでの発表だからか、ちゃんと台詞も届いていて、なかなかだなあとは思っていたのですが
まさか最優秀になるとは。小道具や照明、音響でも最優秀賞をもらえたということなので、
(たしかにそのへんはやけにがんばっていました。うちからモデルガンとか軍服とか持って行っていたし)
苦労は報われたのかも知れません。

8月に最優秀校だけまた発表があるということで、実はキャンプの予定と重なるのではと
思っていましたが、ぎりぎり本番には重ならないようなので安心しました。(リハーサルは
1日重なってしまいますが…)
なかなか出来ない経験なので、がんばってほしいとは思います。
お疲れさん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
