

過度請求者

いろんなお客さんが世の中にはいますが、「過度請求者」は立派なクレイマーです。
今日は2件続けてそういう人たちのお相手だったのですが、
一人は関西弁で支離滅裂、一人は自ら「障害者だから」と聞いても
いないのに言って来るし、ほんと病んでる人多いなぁと言う感じ。
(障害者だからなんなんだろうか?大目にみろと言う事?)
何でも値上がりしている世の中だから、取れる所から取ってやろう
と言う事なんでしょうけど、たかり方が下手でなんだかなあと思います。
そんな関西弁で怒鳴ったって店経験あると、びびらないから。
関東人が皆、関西弁で構えると思ったら大間違いだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
