スポンサーサイト


らっきょう漬け

らっきょうをつけるために酢を買っていこう、と仕事帰りにスーパーに寄ったら、洗いらっきょうが
売っていたので(本当は生協で買うつもりだったのですが)それを買って、砂糖も一緒に買って
2kgつけました。
何年か前に泥らっきょうをつけたら(皮むきが)すごく大変だったので、今年は洗いらっきょうを
使おう!と思っていたものでまあちょうどいいものを見てしまったので流れでやってしまいましたが
なにも火曜日にやらなくてもいいじゃん、と自分で思いました…

帰りにゃあ、電車に乗り間違えるし、ちょいと頭ぼけてるかも。
仕事でも宅配便の運転手に商品を渡してもらう、ということをいうのに「佐○便のタクシードライバーに」
なんて口走っているし!! なにがタクシー?! まずい、頭が疲労しているようだ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
