

突如、風邪

土曜日の朝方(4時)に気持ちが悪くて目が覚め、そのままリバース…
そんな時間なのでほとんど胃の中のものは消化されているんですが、胃液がじゃんじゃん
出るのはきっつ~。それでもパートだったので、とりあえず朝だけは出ないとならん、と思い
水だけ飲んで行きました。朝の段階では熱はなかったけれど、起きてみればおなかも
下っていた。

パートは早退させてもらい、医者に行くと1時間待ち。椅子に座っているのがしんどい。
熱はこの段階では37.4℃。まあ、高くはないけど、だるい。
おなかにくる風邪が流行っているそうで、薬をもらって帰ってきました。
昨日はほぼ1日寝ていたので(水分補給と薬だけ飲んでいた)今日は熱もさがって
だいぶいいかんじです。
明日はなにがなんでもいかねばならない用事があるので、今日中には絶対に治しますだ。
皆様もお気をつけ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
