スポンサーサイト


これはなかなかうまいっす

これはうまいっす


以前に応募したキリンのプレミアムカクテル(2本ですが)が当たりました。
こういった売価5000円以下くらいのものは時々当たるんですよね~。
で、早速1本頂いてみました。「ギュギュっと絞ったプレミアムカクテル
白桃」とやらを。果汁51%…ってほとんどジュースじゃん、ってかんじですね。
白桃だからか、どろり濃厚、なかんじですが、とっても飲みやすいです。
でも原材料「白桃、ウォッカ」と書いてあると、自分でブレンドすればいいのか、
とつい思ってしまいます。たしか、ウォッカあったし。(どこまでも貧乏なやつ)

あとは次男と一緒にクッキーを焼きました。次男はクッキー作りは
初めてだったので、粉をふるったり、砂糖を計量スプーンで
計ったりと、慣れない作業に悪戦苦闘しておりました。
まあ、でも出来はよかったです。これを機会にいろいろやるといいな~、とか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこーぷ

Author:ようこーぷ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
